【4月1日メニューをリニューアル&価格改定】

常陸牛料理ひたち野をご利用のみなさま

いつも大変お世話になります。毎度ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
昨年来、常陸牛の価格が20%~30%上昇しております。
これまで企業努力してご提供してまいりましたが、今後、仕入れ価格が元に戻ることはない状況となり、4月1日より若干の値上げをさせて頂きます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、4月1日より、メニューが新しくなります。定番に加え、新メニューもどうぞお試しください。

ご好評を頂いております「囲炉裏焼き」には「リブロースの芯」(通称リブ芯)が加わります。
希少部位につき数量限定となりますがきめの細かいロースの味わいをお楽しみいただきます。

また、「常陸牛のひつまぶし」が通年のお献立として加わります。3度おいしい食べ方として、ウナギではお召し上がりの皆さまも多いと思いますが、
和牛の生姜風味の味付けも、相性の良い食べ方です。ランチではお手軽に「しぐれ煮ひつまぶし」としてもお試しいただけます。
ひたち野イメージ
お飲み物もご期待に沿えるよう巾を広げてまいります。
今回のソフトドリンクでは、ジンジャエール、アップルタイザーのソーダ系を充実させてまいります。
アルコールでは、ジンジャーエール割のハイボールやシャンディガフ、しゅわしゅわ梅酒の発泡梅酒は常陸野ネストの木内酒造の商品です。
また今回、つくばコレクションにも認定された、ご当地、筑波山麓で育ったブドウから生まれた
つくばワイナリーの【ツインピークス】より赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインがラインナップ。
また、お祝いに欠かせないシャンパンとして「モエエシャンドン」もご用意いたしました。

これからもお客様のご期待に応え「常陸牛」を美味しく召し上がる店づくりを進めてまいります。
何卒よろしくおい願い申し上げます。

ひたち野 館主敬白